2014年03月10日

第2号です。

こんばんは。
ジャンケンで負けた上田です。
土曜日に初めて地下鉄に乗りました。
通勤時間でもないのに人が多くて…
地下鉄に乗るときは検査が厳しくて、
バックのなかを念入りにチェックされました。
地下鉄!とても綺麗だったんです。
はい。

この一週間他にもいろいろなことがあったのですが
今日のリーダー鈴木(リンムー)事件によって記憶がかき消されました。
事件その1;リンムー自転車を盗まれる
      どうやら蛙を食べている間に盗まれたようです。
事件その2;リンムー部屋に鍵を置き忘れる
      ※部屋はオートロック式です。
       鍵がなければ決してあきません。

こんな事件を聞かされたら記憶も飛びますよね。
やっぱり記憶がもどらないので、
あとは来週の人に任せたいと思います。

あ、私は写真を載せる技術がないので今回は写真ないのですが、
後の4人はきっと素晴らしい写真を載せてくれると思います。
是非、期待しておいてください。
では、また!
おやすみなさい。
posted by 日大国際留学生 at 00:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地下鉄の警備が強化されているのは,全国人民代表大会(全人代)が開催中だからでしょうか?

鈴木さんにまつわる”事件”ですが,自転車が盗難にあったことよりも,その間に彼が食べていたものに驚きました!

ところで大気汚染対策は万全ですか?米国の新聞記事http://fw.to/KLXvcoEによると汚染状況は一層深刻化しつつあるのにも関わらず,北京市民はあいかわらずマスクしない人も多いようです。その傾向は北京大学のキャンパスでも同じで,マスクをしている学生は全体の30%にすぎないそうです。こうした現状に危機感を持ったひとりの学生がキャンパス内でこのような運動をしているそうです。http://bit.do/izGv ご参考まで。
Posted by CHOO at 2014年03月10日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。